· 

フラワーエッセンスの反応が分かりにくい人にワークショップ開催します♪

フラワーエッセンスを使い始めて9年目。


私は色々使うことによって、変わったり、事件があったり、シンクロがあったりと、使ったことによる反応があったから、使い続けてきた。

 

 

けれど、今一つ、感じにくくて、やめてしまう人も多いのではないかな、と思う。

で、分かりにくいとき、触媒として使えるエッセンスは、バッチフラワーエッセンスに二つある。

一つがワイルドオート。
そしてもう一つがホリー。


どう使い分けるかというと、性格的に強い感じの人とかは、ホリーで、柔らかな感じの人は、ワイルドオート、という風に使い分ける。

でも、それでも、なかなか、わからない人が多いかもしれない。
なにせ、アロマみたいに、香りがあるとかではないものだしな。

ということで、わかりにくい、感じにくいというひとのためにも、感じてもらおうと、ワークショップいたします。

各自に合ったフラワーエッセンスを選んで調合して、お持ち帰りいただけます。
申し込みは、ジャスミンカフェかRieko(りえこ)のホームページのコンパクトフォームより
(紫の文字を押すと各ホームページへ飛びます)

日時と場所

1月31日(金)13時から15時 

JR中央線国立、jasmin cafe ジャスミンカフェ)

調合ボトル付きで3000円

by Rieko

 

 


ヒーリングハーブス(バッチ)アドバンストコース終了・初級認定講師


FES基礎講座・中級講座・プラクティショナーコース終了


オーストラリアンブッシュフラワーエッセンス レベル1・2・3終了


フラワーエッセンス・タロット・占星術を学ぶ。


現在は風水・サトルアロマテラピー等エネルギーワークを勉強中。


趣味はガーデニング・植物観察。


大学で社会福祉を学ぶ。社会福祉士・精神保健福祉士・介護福祉士