· 

「恋愛力アップ♡お茶会」にフラワーエッセンス・セラピストとして参加しました

 

本日、さくら東京・板橋区のヒーリングサロン&スクールさくらハートで開催された「恋愛力アップお茶会」

 

私はフラワーエッセンスのカウンセリング相談セッション担当として、参加させていただきました。

 

フラワーエッセンスはハートチャクラに対応するエッセンスもたくさんあります。

 

恋愛っても、人間が行う行為なので、結局、その人の考え、信念体系、とかが反映されたものです。

 

その根本から考えさせられる感じのお話会で、深いお話ができて、よかったな~、と思いました。

 

さくらハートのヒーラー、日野あやさんとご主人が、ソウルメイトなんだろうな、って感じ。

 

見ているだけでも、ホッコリして、いいな~と思い、帰ってきました。

 

さくらハートのヒーラー、日野あやさん、ご主人、ありがとうございました。