· 

親子関係の癒しとフラワーエッセンス お話会

フラワーエッセンスは花の癒しのバイブレーションが入ったお水です。  

 

 

 

 
  
  

 

 それを取ることで、感情のバランスを取る助けになります。    

あかちゃん・子供は素直にフラワーエッセンスに反応するので、子育て中の親御さんにとり、とても助けになります。
ただし、子供だけに変わってもらうのでなく、ご自分も同時に変わることも必要ですが。
 
そして、ご自分と親御さんの関係性を癒しておくと、より子育てはスムーズになります。
なぜなら子育ては、自分の親から受け継いだパターンを代々繰り返していることが多いからです。
 
実は、人は皆、幼い頃に親子関係で傷ついているのです。そして、それは、大人になっても性格や行動に影響しています。

なので、自分と親の関係を見直し癒すことで、性格を変えたり、心に余裕を持つことができ、子育てをよりスムーズにすることも可能となります。
 
フラワーエッセンスは、自分の心について気づきやすくなり、副作用もないので、そのように自分を癒し、自分を変えたい時に、とても役立ちます。
 
なので、子育てに役立つフラワーエッセンスとその使い方、そして、親子関係を癒して自分を癒したい方、自分を変えたい方や、最近、増えていると言われている発達障害の子供達にも有用と思われるエッセンスを広く知って頂くために、大阪にて、お話し会致します。

頑張っているママ達&ママでない人にも役立つお話をしたいと思っております。

  親子関係の癒しとフラワーエッセンス」
日時:2016年7月9日(土)15:00~16:30 

会場:大阪・天満橋ドーンセンター5階 視聴覚スタジオ

→終了しました 

この講演は、「母と子の癒しイベントの一環として行うので、同日の同会場では、ヒーリングイベントや手相のゆきまる先生の講演も行われます。なので、一日(10時半~16時半 入場無料)楽しめる内容になっています。