· 

フラワーエッセンス付タロットセッション10月

なんかスッキリしない心のモヤモヤで悩んでいませんか?
 
でも、原因がわからない・・・
 
そんな時に、タロットは、解決への糸口を開いてくれます。

もちろん、原因が分かっている問題に対しても、自分では思いつかない方向から、解決へ導いてくれます。


 

 


 

タロットは具体的な質問に対して二者択一の形で問いかけると、明確な答えを与えてくれるものです。

ただ、悩みの最中は何が何だかわからない状態ということもままあります。

私の問いかけに積極的に答え参加して頂くことにより、明確でない問いに対しても答えを導けるようにいたします。

答えは、実は質問者自身が持っているのです。

でも、それに気が付くのは他者の目がないと難しいものです。

ということで、あなた自身も謎解きに参加してもらうことで、あなたの心の奥底にある答えを導けるようにいたします。


どんな人に向いているか・・・

・会社の人間関係で悩んでいる人

・親子・家族関係に悩んでいる人

・恋愛で悩んでいる人

・人生に悩んでいる人

・自分の性格について悩んでいる人

・なんか心がスッキリしない人

・悩みがモヤモヤしていて、今一つ明確でない人

・自分の心について知りたい人

・助けを借りつつ自分も解決のために積極的に行動する人

等々


自分の問題の解決の糸口に気が付いたその上で、さらに・・・

問題の解決の後押しの為に、オリジナルブレンドのフラワーエッセンス(花の癒しのエネルギーの入ったお水)を、お持ち帰りできます♪

※フラワーエッセンスとは

花の癒しのエネルギーが入った水です。
イギリスではポピュラーで、故ダイアナ妃などが使用していました。

 

 

 

 

毎月一回、中央線国立駅から5分の喫茶店にて行っております。
 

 

次回の詳細

誠に勝手ながら日程が変更になりました
      
     10月25日(火)13~19時

 

(開催日)10月21日(金)14~21時00分   
                                                       
(申し込みは20時00分まで ただし予約優先)

(場所)中央線国立駅5分 ギャラリーカフェPupu 

    国立市東1-14-21-1F 
    

(詳細)   こちら