· 

バッチフラワーエッセンス初級講座1月

 

今年もアラスカンフラワーエッセンスのワークショプに参加してきました。

 

 

 

アラスカンの創始者スティーブさんは、フラワーエッセンスの仕事をする前にフラワーエッセンスのセッションを受けバッチフラワーエッセンス2種類を摂って、気づきを得て、それで、自分の人生が大幅に転換してしまったそうです。

 

(そのエッセンスについては、また明日書きますね)

 

かくいう私も11年前バッチフラワーエッセンスを摂り、人生で自分のやりたいことがわかり、今こうしてフラワーエッセンスに関わっている次第です。

 

 

 

 

そんな素敵な気付きを与えたバッチフラワーエッセンスのワークショップを来年1月23日(月)に新宿で開催します。

 

2017年1月23日(月)バッチフラワーエッセンス初級1日コース詳細

 

フラワーエッセンスは、花の癒しのエネルギーが入った水を摂ることにより、感情、心、魂に働きかけて、バランスを取り戻し健康を保つ療法で、イギリスの医師が約80年前に確立しました。

 

薬と違うので、副作用もなく、あかちゃんから、お年寄りまで使えます。

 

その使い方を1日で学ぶコースです。

 

 

 

どんな人に使えるか?

 

・人生の方向性に迷っている人

 

・自分の仕事、やることは分かっていても、もっと方向性を定めたいとき

 

・自分のやりたいことは見つかったけど、家族やまわりの人の反対を受けてしまっている人

 

・やりたい夢はあっても、実現化が、なかなかできない人

 

・やりたいことはあるのに、仕事や子育てが大変で心身の消耗が激しくて、なかなか一歩が踏み出せない人

 

・自分の天職に就いているけど、一時的に、荷が重く感じてしまっている人

 

・いつもは仕事をサクサク進めることができるのに、時々憂うつになってしまう人

 

等々様々な方々に使えます。

 

 

 

この講座一回だけで、すぐに悩みが解決できるわけではありませんが、皆様、解決の糸口の一助になるとして、喜んでいただいています。

 

フラワーエッセンスの効果は、すぐにでるというわけではありません。

 

みなさまからは、

 

「いざというときの方法があると思うと、心強く感じる」

 

とか、

 

「以前ほど、悩みを悩みと思わなくなった」

 

といった声を頂いております。

 

 

 

 

(開催日) 2017年1月23日(月)

 

       一日(6時間)で修了        

 

(時間)  10時30分~17時30分 6時間(昼休み1時間) 

 

(会場)  JR新宿駅より10分

 

      都営大江戸線新宿西口駅より徒歩5分

 

      ※詳細はお申込み後にご連絡いたします

 

      詳しくはこちらへ→終了しました