· 

タロット&フラワーエッセンス@国立・次回告知

先週、金曜日、タロット&フラワーエッセンス お試しセッションしてきました。

このセッションを初めて1年、毎月一回、中央線国立で、行ってきたセッションです。

 

 

 

 


お試しなので、いつも使っているフラワーエッセンスより数は少なくエッセンスは限定されてしまいます。

ボトルも、通常価格の方は新品のボトルを使いますが、イベントセッションでは、煮沸済みボトルを使わせていただいています。



さて、1年間続けてみての感想です。



石の上にも3年っていうけど、やはりイベントって、続ければ、定着していく感じが、感じられます♪

なので、なんでも、続けることが大切だな~って思います。

よく、イベントだけでなく、フラワーエッセンスの仕事を始めても、すぐやめる人も多いですが、めげることなく続けるのが大事だな~って、つくづく思います。



さて、もう一つ、続けることの重要性について。

反対側の立場の話になりますが・・・



セッションを定期的に受けてくれに来る方がいらっしゃるのですが、フラワーエッセンスを続ける際に、他人のアドバイスを受けつつ続けると、確実に変化するということ。



いつも、書いていますが、フラワーエッセンスを正しく選択すると、確実に変化を促します。

ただ、自分では変化は感じにくいです。

なので、プラクティショナーのひとにアドバイスをもらうと、そこが補われて、自分の変化を感じられます。



なので、セッションを続けてくれている人は、確実に変化します。

でも、一回だけだと、フィードバックができないので、感じないままに終える人が多いです。

次を受けることを強制しないので、その辺が分かりにくいですが。



で、「次回受けなくてもいいので、フィードバックください、そうしたら、フィードバックしますので」って言ってます。

でも、お金摂られると勘違いする為か、私が次のセッションに繋げたいと思っているのか、教えてくれないけれど・・・。



すごく、もったいないことです。

私のことよりも、フラワーエッセンスに対して、効かないという感想を持って終えるのは悲しいことです。

私がエッセンス界に対してマイナス貢献しちゃったということも、その人にとっても・・・



いろんな意味で、続けることの大切さについて感じさせてくれた先週のタロット&フラワーエッセンスのお試しセッションでした。

さて、また、1月のタロット&フラワーエッセンスのお試しセッションの日程が決まりました。

1月20日(金)に国立にて行います~♪

 

 

 

 

次回の詳細       
             15
(開催日) 1月20日(金)13~21時
                                                       
(申し込みは20時00分まで ただし予約優先)
 
(場所)中央線国立駅5分 ギャラリーカフェPupu 
 
    国立市東1-14-21-1F (地図は一番下に表示)
    042-576-1622
 
(金額)フラワーエッセンスブレンドボトル一本付
 
 45分3500円 ワンドリンクオーダーお願いします。
        
(申し込み)お申し込み欄から