· 

調合ボトル付きフラワーエッセンスのお話会&体験会を8月5日銀座で開催します

 

 

「フラワーエッセンスお話会&体験会    」8月5日(日)開催します

 

 フラワーエッセンスって何?と思っている方や、使ったことがあるけれど感じられなかったという人は、いらっしゃることと思います。

 

フラワーエッセンスとは、約80年前に、イギリスの医師、バッチ博士によって開発されたた自然療法です。

 

フラワーエッセンスは感情や心に、おだやかに働きかけます。

 

そして、フラワーエッセンスは、心や感情のバランスをとり、それにより、本来の自分自身に戻ることを目指します。

 

そうすれば、自然に健康も保たれる、という考え方が、フラワーエッセンス療法のベースになっています。

 

フラワーエッセンスには、花の波動が入っているのですが、科学的な成分は一切入っておらず、副作用がない分、手軽に使えます。

 

フラワーエッセンスは穏やかに作用するのです。

 

そのかわり、フラワーエッセンスは、効果が分りにくいと感じる人も、時に、いらっしゃいます。

 

最近は、フラワーエッセンスも、アットコスメなどで売っており、興味を持っていらっしゃるかたも増えてきたと思います。

 

けれど、フラワーエッセンスをどうやって使うのか?が分らない方、

 

フラワーエッセンスを一回使ったことはあるけれど、今一つ、効果が、わからなかった、

 

といった方々むきの、フラワーエッセンスのお話会&体験会をします。

 

 私は、2000年にフラワーエッセンスに出会い、20005年に、フラワーエッセンスを本格的に学び始め、13年間フラワーエッセンスを使い、自分を癒し、自分を変化させてきました。

 

 フラワーエッセンスを教えたり、フラワーエッセンスのセッションをしてきた経験から、フラワーエッセンスを、やさしく、わかりやすく、説明し、お話しをすすめていきます。

 

 そして、フラワーエッセンスを使うと、どう反応しているのか?わからない人にも、わかるよう、体感をもてるような体験会にします。

 

(これからも、毎月一回、フラワーエッセンスお話会&体験会を予定しています。)

 

 

 

 

 

 

「フラワーエッセンス調合ボトル付フラワーエッセンスお話&体験会」

 

日時 8月5日(日)13時15分~16時45分 

 

費用 フラワーエッセンス調合ボトル付 3200円 

 

  (飲み物代は、別途お支払い御願い致します)

 

 定員 6名

 

場所 銀座にて お申込み後、ご連絡いたします

 

 お問い合わせはお問い合わせページにて