· 

フラワーエッセンスのイギリス旅行報告会の感想

フラワーエッセンスを巡る旅の報告会、一昨日、渋谷で行いました。

 

フラワーエッセンスと植物を巡るイギリス旅の報告会@渋谷を昨日開催しました♪

 

お礼と感想のメールを頂きましたので、シェアさせて頂きますね。

 

「昨日は、とてもいい経験をありがとうございました。

 

皆さんの熱意も伝わってきて、いい時間を過ごすことができました。

 

私もいつかバッチセンターやバッチ博士ゆかりの地めぐりをしてみたいと思いました!

 

Y子様」

 

「こんにちは。

 

イギリス・フラワーエッセンスを巡る旅の報告会、楽しかったです!

 

仕事があり最後バタバタと帰ってしまい、失礼いたしました。

 

バッチさんの足跡や植物の話だけでなく、グラストンベリーにも興味があったので聞けてよかったです。

 

たくさんのお話、ありがとうございました♪

 

A子様」

 

「りえこさん、こんにちは。

 

昨日は途中で失礼してしまいすみませんでした。

 

旅の報告会って素敵なイベントだと思いました。

 

参加される皆さま同士のつながりもできて。

 

私もフラワーエッセンス、たまに本を開いてみる程度ですが、こうやって植物のエネルギーを感じて向き合ってみたいなぁと思いました。

 

S様」

 

 

 

 

 

私は、イギリスでワクワクしただけでなく、みんなと話すのも、ワクワク♪

 

みんなも、ワクワクしてくれてたら、すごくワクワク♪

 

ワクワク大好きなワクワクりえこです!

 

(お~!

 

屋号、ワクワクにしようかな?

 

ワクワク りえこ とか)