· 

フラワーエッセンス・アロマ・占星術でチャクラ体感ワークショップ@東京西荻窪

 

ここ何年か、ずっと、チャクラについて、学んだり体感したりしてきました。

 

でも、本も沢山、読んだけど、チャクラって知識だけで満足しないもの。

 

体感して感じてなんぼのもの。

 

なので、色々なものを使っったり、講座に通ったりして。 

 

で、フラワーエッセンス&占星術の相談の為の個人セッションで、状況が許すとき(場所がある時)は、行ったりしてきたのですが・・・

 

 で、チャクラを体感する講座を開こうと思い立ちました。

 

 

 

 

チャクラって何?

 

本当にあるの?と思っている方やチャクラを感じたい人、

 

 チャクラをバランスさせて自分らしさを取り戻したい方へ

 

フラワーエッセンスやアロマ精油を使ってチャクラを感じ、

 

占星術の誕生日チャートから魂の傾向性を知って

 

フラワーエッセンスでチャクラをバランスさせて、健やかに過ごす

 

っていうチャクラのワークショップです。

 

 

 

 

                         

 

もう、今まで習ってきたことを、すべて、ぶち込んで

 

(統合して)みようと思います!

 

 フラワーエッセンス

 

 アロマセラピー

 

 サトルアロマセラピー

 

占星術

 

チャクラ

 

それらが、体の中で、

 

あ~、そうか~!!!!!!!!

 

みたいに繋がってます。

 

というか、大分前から繋がっている感覚はあったけど、行動を起こすのが、冬眠の熊みたいにスローな私。

 

というか、習ったことを、すぐワークショップするのなら、わたし100個以上できると思います。

 

 でも、私は、熟成みそみたいに、自分の中で熟成してないと、自分の心のゴーサインが出ないのです。

 

なので講座を、最近はしないでおりました。

 

でも、今、やっと、春の木の芽の様に、ムクムクと、お伝えしたくなってきております。

 

 という事で、ワークショプ開催します。

 

  

 

 

 

チャクラを感じ自分を知ろう・フラワーエッセンス&アロマ&占星術    

 

占星術チャートを使い一言アドバイス&チャクラのフラワーエッセンス調合ボトル付き 

 

 ★日時★ 3月24日(日) 13時~17時

 

 ★場所★ JR新宿~12分中央線の西荻窪駅から徒歩5分

 

★定員★ 6名

 

 終了しました