· 

本当の自分に出会う為の体感的占星術&フラワーエッセンス・ワークショップ@東京の御感想1

体験的占星術&フラワーエッセンス 体験ワークショップ(6月25日@東京の五反田)のご感想を頂きました。

 

※「体感的占星術」とは、占星術を知らなくても、楽しめ感じて、気付きを得る占星術です。

 

「先日は体験的占星術のワークショップに参加させていただき、ありがとうございました。

 

事前の知識がなく参加です。 

 

体感としては、本当に不思議なんですけど、上から引っ張られたり、グラウンディングがあんなに、ずっしりできまのは初めてです。 

 

星によって、自分のキャラクターまで変わり、女優気分に。笑

 

自分のチャートでは、いろんな気づきや、確かに!すごい! 

 

としっくり腑に落ちました。 

 

星に興味でました! 

 

また、りえこさんの豊富な知識とカウンセリングに安心しました。 

 

自分は何もしていないのに、エネルギーをけっこう遣い、帰宅後、爆睡。そして癒やされていました。

 

 あそこに行くのが決まっていたのでしょう。 

 

次回はチャートやフラワーエッセンスのセッションを受けてみたいです。ありがとうございました。

 

 東京都 E・S様

 

Eさま、ありがごとうございました!