· 

ハートに響くフラワーエッセンス体験会&お茶会開催しました

昨日、ハートチャクラ系のフラワーエッセンス体験会を兼ねたフラワーエッセンスお茶会をしました。

 

 

 

フラワーエッセンスカードを使って、それぞれの方の今日のテーマを読んだり

 

 

 

いろいろなメーカー(ヒーリングハーブスのバッチ、FES、アラスカン、ヒマラヤン、インディゴエッセンス)のハートに響くフラワーエッセンスを使って、瞑想体験をしたりしました。

 

(フラワーエッセンス瞑想の時は、真面目にやりましたよ~)

 

 

 

 

みなさんの感想が、フラワーエッセンスやフラワーエッセンスのメーカーごとの特徴を、捉えていて、興味深かったですハート

 

 

 

 

 

自分だけでフラワーエッセンスを使っていても感じられない事があるかもしれません。

 

でも、他の人達と一緒にフラワーエッセンスを感じると、いつもよりも、より感じられたりすることがあります。

 

そこが、こういうフラワーエッセンス体験会の良いところ。

 

 

 

 

そしてフラワーエッセンス歴15年の私がファシリテーターとなることによって、感じてもらえることもあります。

 

(瞑想会って、ファシリテーターによって、かなり瞑想体験の質が違いますが、そんな感じ)

 

 

最後は、気に入ったフラワーエッセンスを使った調合ボトルを作ってお持ち帰りしていただきました。

 

 

 

 

 

ほぼフラワーエッセンスワークショップ状態になったフラワーエッセンス体験会を兼ねたお茶会。

 

初めてのおつかい

 

初めてのお茶会は、こうして無事終了!

 

 

 

 

期限間近のフラワーエッセンス(フラワーエッセンスの期限を気にする必要はない説もありますが、私は仕事用としては、期限を気にするもので)も、使って頂く人のところに旅立って行きました。

 

 

 

 

 

 

昨日も言われたけど、イメージと違い、ゆるゆる~で面白いって言われます。

 

そんなに私、恐そうなのかな?

 

まあ、山羊座アセンダントなので、真面目そうには思われるのは、よくわかる。

 

でも、そんなことないので、恐がらないで来てねニコ

 

(噛まないよ!

 

幼い頃、飼い犬を噛んだらしいけど・・・)

 

 

 

 

 

また、メルマガで募集かけてから、そのあとに、ブログでも告知しますね

 

何卒宜しくお願いいたしますお願い