· 

自分が一番望むものを手にいれられたように思います

魂の道を生きる為の天職占星術とフラワーエッセンス・モニターさん募集のご感想を頂きました。

 

「こちらの天職占星術&フラワーエッセンスのモニターを見付けたのは、ちょうど今の仕事に慣れはしたけれど、今の仕事も自分の天職だと思ってはいない時期でした。

 

高校を卒業してからは私は色々な仕事をしてきました。

 

しかし、どの仕事をしても自分自身が納得する事が出来ずにいて・・・そんな事で見付けたモニターでした。

 

もちろん、りえこさんのブログを読んでいたのでりえこさんも同じ過去を経験していたのも知っていたので即申し込みをしました。

 

しかし、3か月間フラワーエッセンスを飲み続けて、ハッキリ効果は分からなかった。それが正直な感想です。

 

ですが、自分で気付いていなかったのに、効果はすごかったです。

 

 私はこの3か月のセッションの間に大きな決断をしました。

 

ずーっとやりたいと思ってたけれど出来なかった事をする決断をしたのです。

 

それは、仕事を辞めて自分の行きたかった場所へ行く事に決めました。

 

 最初、天職とは、自分の使命とか自分が生まれてきた意味が知りたい。と思って申し込みをしました。

 

ですが、結果として自分が一番望む、いや魂が望む?事をやろうと自分に許可をしました。

 

 それを決断するには大きな決意と恐怖が伴いましたが、その感情の変化をりえこさんとシェア出来たからこそ決める事が出来ました。

 

1か月に1度、シェア出来ることですごく心強かったです。決断にブレることもなかったです。

 

私には効果が感じられなかったと思ったフラワーエッセンスの助けもあってか(笑)、

 

自分が一番望むものを手にいれられたように思います。

 

この3か月を終えて、改めて思ったのは、天職、使命なんぞ知らなくてもいい。と言うことでした。

 

(りえこさん、営業妨害だったらすみません。)

 

自分が本当に好きなこと、望むことをすればいいんだ。と思わせてくれました。

 

 

それを知るには、まずは本当に自分が望むことをアウトプットしていかなくてはいけないんだ。と感じました。

 

自分が思っている事、感じている事、そんな些細な事を3か月間、りえこさんとシェア出来る事によって、私は今自分が本当に望んでいる事を発見しました。

 

りえこさんには本当に感謝しています。

 

ありがとうございました。」

 

K市 H・N様