· 

自分のやりたい仕事なので、その目標に向けて粛々と準備をしようと思います

実は、この感想は、前回のご感想と同じ方からのものですが、送ってきてくださったので編集することなしに、そのままに載せさせていただきます。

 

なぜなら、このご感想の中にご質問→アンサー的な要素があったので、参考になるかと思ったので。

それは何かというと、

「りえこさんが、カードを切る前に、唱え、カードを、ノック3回する様がとても印象的でした。」

というもの。

 

それは何かというと、前の占いのエネルギーを捨てるためにタロットカードを叩くのです。

 

前の占いのエネルギーが残っていると、前の質問の答えと混同して出てきてしまう可能性があるので。

でもまあ、万が一忘れて占ったとしても、それは何かの必要性があるから。

だから、それを含めて占うのもいいとも思うのですが。

(私の場合)

 

さてタロット解説が長くなりましたが、頂いたご感想を載せさせていただきますね。

 

「先日はありがとうございました😊

 

タロット占い🔮

初めての体験でした‼️

今迄、占い🔮というものをほぼ体験した事はありませんでした。

 

先日、精麻で作るお飾りのWSに参加した際、講師の方が「日本の神様カード」のインストラクターであり、WSのあと、参加者にカードを引いてもらい、そのカードの意味を知るという体験をしました。

 

あたしが引いたカードの神様は。

「泣澤の女神」

泣澤の女神は、こんこんと湧き出る水に宿ります♒️🐉✨

と書いてありました。

その他書いてあるものが今の自分にぴったりでしたので、危うく泣きそうに...。

 

そんな訳で、急激に興味を持った次第です。

 

そして、先日の、タロットセッション🔮✨

色々と思い悩んでいるプライベートな内容はお話出来ませんでしたが、カードが現在、過去、未来を表してして驚きました。

答えは出ている、いや出ていたのです。

薄々、どうすれば良いのか⁉️

は分かっていましたが、その時に改めて、やっぱりなと、感じたのです。

 

自分のやりたい仕事なので、その目標に向けて粛々と準備をしようと思います。

 

りえこさんが、カードを切る前に、唱え、カードを、ノック3回する様がとても印象的でした。

 

本当に、ありがとうございました。」

 

K県K市 S子様

S子様、こちらこそ、2つもご感想をくださいまして、ありがとうございました♡
そして、人のやりたいことの背中を押すことが私の一番のやりがいなので、本当にありがとうございました♡