· 

たくさんの気付きを得、幸せの感じかたが変わりました・ご感想より

フラワーエッセンスの連続セッションを受けて下さっているK様のご感想を載せさせていただきますね。

 

最初、来られた時のK様は、実は「自分の人生の目的を知って人生を変えよう!」的な必死な感じがあったのです。

でも、セッションを進めるうちに、ゆとりが出てこられました。

で、オーラにも変化が表れて明るく輝くようになりました。

 

 

 

実際に、しばらくぶりに出会われた知人に「オーラが軽く輝いて変化した」というようなことを言われたそうです。

で、それは私の感じていた事と同じだったのです。

 

 

幸せは外側に求めても得られません。

でも自分の内側を見つめると見つかるものなのです。

で、自分を変えられるものなのです。

 

 

人生も同様、

変化したいと思っているときは人生って変化しない、

けど現状に満足していると徐々に変化する、

人生って、そんな感じです。

 

 

そんな状態が良く出ている感じのK様の御感想です。
K様、ありがとうございます💛

以下、K様のご感想、メールのコピペです。

 👇

りえこ様
こんにちは。

先日は、セッション有難うございました💓
改めて、感想をお伝えさせて頂きます。

今回のセッションは、『自分の感覚』を信じる事ってすごく大切と改めて感じました。セッションが始まる前に、私の中でふと思って書き留めたキーワードとビジョン?、セッション中に、りえこさんが占星術に基づいて提案して下さった事とピッタリで驚きました😌

話していくうちにエネルギーがどんどん上がっていってとても良い時間でした。視界が開けて一歩脱皮出来たような感覚でした😌

セッションを受けさせて頂いてから、フラワーエッセンスのエネルギーを頂きながら、日々自分の小さな感じる事も流さず受け止めれるようになりました。
そして感情をじっくり、掘り下げていくと色んな記憶がよみがえってきて手放したり、それをまた、りえこさんがセッションで丁寧にひろって下さり、気持ちも変化してきました。
力が抜けてリラックスしながらもエネルギーが戻ってきた感じです

外側の正解探しでなく、自分のペース、感覚を大切に、楽しむ事、経験したい事、自分に与えていきたいなと思ってます。それが、振り返ったら私の道になっていればいいな。そう思えるようになりました😋

りえこさん、いつもサポート有難うございます💓
人生のこのタイミングでセッション受けさせて頂いてたくさんの気付きを得、幸せの感じかたが変わりました❤

占星術やフラワーエッエッセンスに触れて自然の、そして宇宙のエネルギーを受けてその中で自分が生きてるんだと改めて実感し、ちゃんと根拠が、あって改めてもっと触れてみたいなと感じています。

これからも、どうぞ宜しくお願い致します。
有難うございました💓

T県 K様