· 

タロット&占星術のご感想・ハッ(゜ロ゜)とさせられました


「りえこさんの、ゆったりな中にしっかりと芯のある口調というか、
あたたかみのあることばたちに、ハッ(゜ロ゜)とさせられました。

A県 Y様」



Yさま、ありがとうございました。
アセンダントの支配星が12ハウスにあるYさま。

その配置は人を押しのけてまで人前に出たくない、というかむしろ、こもっていたいという感じの配置。
(実は私も同じなので、すごくわかる、でも今は年齢のせいか、どうでもよくなったけど。)

でも、その配置のおかげで自分の心の内側を見つめるのが好きな性質。
スポリチュアルとか心理とか好きな傾向があります。

で、内観好きな方は、こういうセッションをしていても、気付きが多い傾向があります。
タロットや占星術のお答えをお伝えしてもご自分で消化して膨らまして大きな実りを得る事が出来やすい。
(フフ、私も~)

次回、お会いした時の成長ぶりが、とても楽しみなY様でした。