· 

フラワーエッセンスのカウンセリングセッション@中野

Maria Roseのなのこ。先生主催のヒーリングイベントが
3月20日(土)11時から20時まで、
中野駅徒歩5分のnakano f(中野)で行われます。

現在決まっている出店内容 は
・美容整体
・ジプシーカードリーディング
・シータヒーリング
・エンジェルハンドケア
・チャネリング
・レイキヒーリング
・バッチフラワーレメディコンサルティング
・タロットカードリーディング
・アバンダンティアヒーリング   
等です

去年、私も行きまして、お安いので、ヒーリングの「はしご」をさせていただきました。

「癒しフェア」は、会場がでかくてムンムンしすぎで、疲れちゃいますが、
中野ブロードウェイを少し入ったところにある二階建ての一軒屋?のこじんまりとした会場は、ゆったりできるし、近くに行列の並んでいるラーメン屋さんもあり(会場は入場料千円を一回払えば、会場に出入りできます。ラーメン屋さんの名前は忘れました)一日中野を楽しめました。

ちなみに今年は、私も出店します。
私も、もちろん、フラワーエッセンスセッションします~。