· 

先生は とても お花の事を愛されていて お話を聞いていると どんどんフラワーエッセンスに興味が湧いてきて私も知識を深めたくなりました。

ご本人の了承を得ましたので、バッチフラワーエッセンス初級講座の参加者の方からのメールをアップさせていただきます。

 

「以前 フラワーエッセンスを摂った時 心が軽くなった経験から もっとセルフケアが出来るようになりたいと思い受講しました。

 

先生は とても お花の事を愛されていて お話を聞いていると どんどんフラワーエッセンスに興味が湧いてきて私も知識を深めたくなりました。

 

受講後も わからないことがあると 親切に教えてくださります。

 

フラワーエッセンスを摂り始めてから 少しずつ心も身体も変化し お花との繋がりも 増えました。

 

貴重な経験が出来たと思っております。

 

ありがとうございました」

 

東京都在住 H様

 

バイタリティ溢れるH様、現在はアロマテラピーの教室を開くための準備中です。

 

フラワーエッセンスは、アロマテラピーと組み合わせると、よりパワフルになると思っています。

 

素敵な教室になると思います。

 

H様、頑張ってくださいね。

 

そして、ありがとうございました♪