· 

タロット&フラワーエッセンス@国立

先週、国立のギャラリーカフェPupuさんでの、お試しセッションをしてきました。

当然ですが、通常セッションでも、イベントの短い時間のセッションですら、フラワーエッセンスを続ける際に、エッセンスのプロのアドバイスを受けつつ続けると、確実に変化してくださいます。



 

 

 

 

 


いつも、書いていますが、フラワーエッセンスは、正しく選択すると、確実に変化を促します。

ただ、自分では変化は感じにくいです。

そこで、プラクティショナーのひとにアドバイスをもらうと、そこが補われて、自分の変化を感じられます。



なので、セッションを続ける人は、確実に変化します。

でも、一回だけだと、フィードバックがないので、自分の変化を感じないままに終える人が多いです。

セッションしていても、ばりばり変化していても、ご自分でも変化を感じていないので、ここが、エッセンスの反応ですよ、と指摘させていただくと、やっと気が付かれる、ということが、よくあります。

慣れていないから、分かりにくいのだと思います。



なので、エッセンスを使っても効かないと感じる人は、この機会を利用してみてはいかがでしょうか?



さて、また、1月のタロット&フラワーエッセンスのお試しセッションの日程が決まりました。

 

 

 

 

 

次回の詳細      

 

 

                              15
(開催日) 1月20日(金)13~21時
                                                       
(申し込みは20時00分まで ただし予約優先)
 
(場所)中央線国立駅5分 ギャラリーカフェPupu 
 
(詳細)   こちら