· 

フラワーリーディング(チャネリング)セッションって何?「あなたが花だとしたら、どんな花?」

フラワーリーディング(チャネリング)セッションを始めました♪

 

 



 

 

 

フラワーリーディング(チャネリング)セッションとは・・・

チャネリングする内容は、もし、お花として生まれたら、貴方は、どのようなエネルギーを持った花か?
私が、貴方を花として読み取り、その映像をお伝え、チャネリング後、通常意識で、その意味を解説する
というもの。

私は、チャネリングに専念しますので、貴方に、用意してある紙と色えんぴつで、私のチャネリングした内容を、絵に描いていただきます。
絵が不得意な人は、文字で書きとめてもくださって構いません。

チャネリングすると・・・
(右脳を働かせる状態)

その花(貴方)は、どんな土に植わっているか?
湿っていたり
砂地だったり
とか

根っこはどんな感じか?

しっかりとした根っことか
ひげ根の様な感じとか

葉っぱはどんな感じ?
ツルツルか?
丸いか?
しっかりしているか?
柔らかいか?
濃いグリーンとか若草色とか

茎はどんな感じ?
背が高いか?
風にそよぐ感じかとか

花はどんな感じ?
白い花?
5枚の花びら。
チューリップみたいにしっかりとした花びら
桜みたいに柔らかな花びらとか

種はどんなふう?
丸い実
ひまわりの種みたいとか

映像に見えたままを、お伝えしていきます。

あと、私が、お伝えするだけでなく、貴方に質問したいことがあれば、質問して頂き、答えます。
そして、チャネリング終了。

意識を戻し、私のお伝えした言葉によって書いていただいた絵や文章を、私が拝見さして頂き解説いたします。
(左脳が働く状態に戻る)

チャネリング中は、意味不明だったものも、振り返ると、その人のことを、よく表しているな~って、感じます。
根っこが深ければ、グラウンディングしているし、花が白いと7チャクラやスピリチュアルに関係することに興味があったりという風に。

 

 

 

 


以前、知り合ったばかりの人に、ちょっとだけチャネリングをしました。

そうしたら、百合の花が出てきました。
(このチャネリング=フラワーリーディングとは、ちょっと違うチャネリングです)

意味はなんですか?って言われたので、

「百合は球根とむかごで、子孫を残すことができます。
つまり、二つの方法で、繁殖できます。
あなたは二つの方法で繁殖できます。
でも、二つの方法で繁殖できるって、強みであり、弱みです」
って、言いました。

自分でも、口は動くけど意味は全然わからないのですが・・・。

そうしたら、その人が
「うんうん」
って、納得した様子で、すごく、うなづきました。

私は気になったけど、理由を聞きませんでした。
その人とは、それから、しばらく、会うことがありませんでした。

また、しばらくして、お会いすることがありました。
そしたら、二か所でお店を展開していたけど、場所が遠くて維持するのが大変なので、一か所を閉じて、一か所にまとめたということ。

二つの方法で繁殖するって、そういうことだったのね~!って思いました。

いつもながら、上が教えてくれることは、真実だけど、そのときは、全然よくわからな~!って思いました。

☆フラワーリーディングは、対面セッションに追加して、受けられます。
                      
フラワーリーディング1回 30分 三千円


お問い合わせはお問い合わせ蘭にて