· 

フラワーエッセンスの旅(バッチセンター・ヒーリングハーブス等)のシェア会のご感想

6月にバッチセンターやフラワーエッセンスのメーカー・ヒーリングハーブス、植物園、庭園めぐりをしてフラワーエッセンスの花たちに会ってきました。

 

そこで見聞きしたフラワーエッセンス関連の話をシェアするために、8月に、シェア会をしました。

 

そのご感想をいただきましたので、シェアしますね。

 

(載せていなかったので現在形ですが)

 

「今日は素敵な報告会をありがとうございました。

 

6月のイギリス、本当に素敵でした。

 

バッチ・センター、ヒーリング・ハーブスも、

英国の美しい植物園や公園、

ロンドンの町の様子など、

 

本当に最新の情報が満載で

とても参考になりました。

 

りえこさんの植物に会いに行く

情熱も、

すばらしいなぁと感動しました。

 

暑い季節、どうぞご自愛くださいね。 

 

 

またお会いできる日を楽しみにしています。

 

今日は本当にありがとうございました。

 

東京都 M子様 」