· 

フラワーエッセンス講座(新月の願いミスト作り)御感想がとても牡羊座的!

フラワーエッセンス&アロマ占星術ワークショップ新月の願いミスト作り@東京西荻窪で、牡羊座のエッセンスのミストを作りました。

 

そのミスト&調合ボトルを使っていただいた方から、使用後の感想を頂きました。

 

「小さな火がついた感じがしました。

 

取り組まなければならないと感じることがあって、子どもの学校のことなのですが、負けないぞ、あきらめないぞ、という気持ちが強くなっていました。

 

今は少し落ち着いています。

 

ただし、思いついたことを考えずに実行してしまう、考えなさが強まっている感じがします。

 

牡羊座っぽいなと思います。

 

牡羊座のエッセンスでついた火はまだ消えていないと思います。

 

でも、牡羊座の火は火種に近い感じがして、これを消えない炎にするにはどうしたらいいかなと思ったりしています。

 

S区 J様」

 

これ、本当に牡羊座っぽい感想です!

 

・火がついた感じ

 

・負けないぞ、あきらめないぞ、という気持ちが強くなっていました。

 

・思いついたことを考えずに実行してしまう、考えなさが強まっている

 

「思いついたことを考えずに実行してしまう、考えなさが強まっている」

 

って書いてらっしゃるけど、まあ、性質に、いい悪いは、ないのです。

 

とりあえず、牡羊座って、そんな感じなのです。

 

(これについての対策は、また書きますね)

 

今回のワークショップって、星座の性質は、どういうものかを知ってもらいたいと思い企画しました。

 

ただ、バタバタしていて牡牛座の新月のワークショップは企画できませんでしたが。

 

でも、こんなにアストロエッセンスの効果が目に見えるので、私も勇気がいただけました!

 

(私や占星術を知っている人が使うと、効果が分かるので、アストロエッセンスの効果は信じていたのです。

 

でも、占星術を知らない人が使っても効果が感じられるのか?が謎でした。

 

でも、今回、ワークショップで牡羊座とはどういう性質か?をお伝えしておいたので、使った人が効果をキャッチできたのです!

 

ぜひ、またフラワーエッセンス&アロマ占星術ワークショップ新月の願いミスト作りをやろうと決意しました!

 

決まったらアップしますので、宜しくお願いいたします!

 

「でも、牡羊座の火は火種に近い感じがして、これを消えない炎にするにはどうしたらいいかなと思ったりしています。」

 

この御質問に関してと、牡羊座的って何?って事に関しては、また次回。