· 

本当の自分に出会う為の体感的占星術&フラワーエッセンス体験ワークショップ@東京ご感想2

体験的占星術&フラワーエッセンス 体験ワークショップ(6月25日@東京の五反田)のご感想を頂きましたのでアップしますね。

 

「体感的占星術というワードにビビッときて、即参加申し込みをしました。

 

参加者の皆さん・そしてりえこさんが、自分の為に惑星の役割をしてくださり、感じることを表現してくださったことで、とても癒され、この先の人生に希望が生まれ、嬉しく思います

 

私の心の底にある思いを、皆さんが感じてくださったのには本当に驚きました❗

 

これで、眉唾物ではないのだということがわかりました。

 

また参加したいと思います。

 

ご参加の皆さんが、見えない世界を感じる能力が高い方ばかりだったこともラッキーでした

 

ご興味があったから…と仰っていましたが、こういう体験をさせてくださったりえこさんに感謝です

 

 

K県 C・N様」

 

やさしい雰囲気のC様

 

「ご参加の皆さんが、見えない世界を感じる能力が高い方ばかり」といわれてますが、Cさん御自身もその一人。

 

でも、みなさん、だれしも不思議な能力は持っているものなのです。

 

それを、この場に来るとあらためて発見して下さるのでしょうね。

 

そして、そして・・・

 

そうなのです!

 

このワークショップの目的は、自分が体感して、癒されること。

 

「癒され、人生に希望が生まれた」というお言葉は本当にうれしいです!

 

本当に良かったなと思いました。

 

そこが、頭だけで学ぶだけの目的の講座と、私の目指すワークショップ、自分で体感して腑に落として頂くワークショップの違いです♪