もう、ボーナスの時期ですね。
昔は楽しみだったけど、今は、全然、関係ない日々。
でも、ボーナスの時期が来るたび、思い出す。
転職しちゃおうか?
どうしようか?
という迷いの日々を。
昔から、退職願を出すのは、ボーナス後が多いのよね。
だから、このボーナス時期を過ぎる頃は、毎年、夏のボーナスの時期を含めて、退職について、よく考えていたな~って思い出す。
それほど、自分の勤めていた仕事が嫌いだったのかと思うと愕然とする。
いや、私は、自分の好きな仕事は何か?とスゴ~ク模索してきた人間、
お金よりもやりがい重視。
なので、いろいろ転職してきた。
なので、お勤めしてても、職種、仕事時代は、嫌いでない仕事だったな。
でも、仕事の悩みって、仕事自体だけでなく、人間関係とか、他の事で悩む事が多い。
本当に悩みが尽きないもの。
とうわけで、いつも、いつも、毎年毎年、転職について考えていたな~って思う。
振り返ると。
そんなわけで、タロット占いのご相談で、意外に多いのは、転職についてです。
ということで、「来年の占星術の注意点」について。
これを何故書いたか?というと・・・
来年2020年は、占星術上、大変な年になりそうだから!
ビッグイベントって何かというと?
社会的な空気感が変化するような星回りがいくつもあるっていうこと。
たとえば、20年にいっぺんのグレートコンジャンクションと言われる占星術上のイベント
木星と土星という社会に関係する天体が水瓶座に入るので、社会の雰囲気が20年かけて変わる可能性があります。
でも、それより、なにより、1月13日に土星と冥王星が重なるのです。
過去にこれがある時って不景気になったりしています。
なんせ、冥王星は占星術で使う天体の中でも一番影響力がある天体。
土星はネガティブな方向性で現れると冷たい、暗い、縮まる。
だから、不景気になり得るって読めるのです。
ただ、冥王星って、天王星みたいに、すぐに表面には表れないけど。
でも、土星と冥王星の組み合わせって、占星術を知っていると、決して、ウキウキする感じじゃないのよ!
ただ、まあ、自分の誕生日のホロスコープチャートと、その天体が絡まないと、影響はないかもしれないのが、占星術の複雑な所。
(例えると、世の中、不況になっても、業種によって景気が良くなる人のように。
なので、よくある、この満月だから、○○というのは、うのみにしないように。
社会的には、そういう雰囲気になるかもしれないけど、影響を受けない事は多いもの)
ただし、そういうイベント的な星回りでなくても、自分の誕生日のホロスコープに影響する星回りというものはあるもの。
ここが占星術の複雑なところ。
なので、転職をする前に、占星術的な星回りを考えるのは、とってもお勧めです!
人生の波に乗る為の計画を立てる時期読み占星術相談 しています。
コメントをお書きください