· 

エッセンスによって本心が求めていることに向きあったり、占星術からわかる傾向を知ったりすることで魂の道を探っていけたと思います。

これまで一度エッセンスを自分で選んで試したことはありましたが、自分の変化に気がつくことができずイマイチ効果がわからず😖

 

しかし今回はセッション後1ヶ月間ワーク、次のセッション…と続けていくので

些細なこともこれはエッセンスの効果かも、と客観的にも気づくことができました。

 

タマネギの皮をむくように徐々に本心に気づいていくよ、というようなお話をいただいたことがありました。

 

最初のエッセンスが飲み終わったときに変化が分からなかったのは、自分を癒して下地を整えるエッセンスで、気がつくことができる前段階のものを選んでいたからなのですね。

ここを飛ばして悩みに合ったとされるエッセンスを選んでも深いところにある原因に気がつけない、一度試すだけでは分からないわけだなあ、と思いました。

連続セッションだからこそわかる。

わかるからフラワーエッセンスがもっと好きになる🌼!皆さんにも知ってほしい〜連続でわかることがありますと知ってほしい…!

 

 

 

そしてセッションでりえこさんと話すことで些細な変化やサインに気付けました。何より夢とか直感のことをお話しできたのは話してもいいんだ、と嬉しく楽しくもありました。

 

 

「あなたの魂の道を探る天職占星術&フラワーエッセンス連続セッション」ということでしたが、

エッセンスによって本心が求めていることに向きあったり、占星術からわかる傾向を知ったりすることで魂の道を探っていけたと思います。

 

私の場合は転職したばかりで、向いている傾向や人との接し方を知ることができたのは、

自分のことを置いてけぼりにせず会社にも慣れていくことに繋がりとてもプラスになりました☺️

おかげさまでのびのびと仕事できている気がします。

 

毎月1度のお話は講義を受けているような気持ちでした。りえこさんが今まで培ってきたフラワーエッセンスの知識の多さにも流石だな、すごいなと感心しました。背後に沢山のフラワーエッセンスの小瓶が並んでいるのを想像していました。(学者さんが本をズラ〜っと背後に机に向かっているかのような感じ。)

 

エッセンスのネーミングも眺めているだけで素敵です。

そういえばエッセンスも調合されているものによって飲んだ感じが違いました。味もそうですが、お花のものは花が浮かびましたし、鉱石は鮮やかな色を感じました。これは楽しみでした。

 

そしてなぜかエッセンスの入ったお水は目を引く(?)らしく、会社の数人の方に綺麗だね、何が入ってるの?と聞かれたことがありました。これは不思議です。

 

 

機会があればまたフラワーエッセンスにふれてみたいところです。

 

K県 A・K様