才能を見つける占星術、適職占星術とフラワーエッセンス

 

才能を見つける方法、適職占星術を使って、みなさんの占星術チャートを見ると・・・

 

みなさん、言われなくても、けっこう、占星術の誕生日ホロスコープのチャートどおりに、仕事を選んでいたりするところが、すごく、興味深いのです。

 

占星術の天体って、象徴なので、同じ天体でも、どう使われるかは、個人個人や、時期によって、違うのですが。

 

(そのへんも、フラワーエッセンスと似ていて、興味深い)

 

私が、やっている事って、その確認作業的な所なのかもしれません。

 

 

 

 

 

 

人間って、勘を活かして生き続けていれば、自動的に、自分本来の道を歩けるのでしょう。

 

つまり仕事に関していえば、天職に就ける。

 

ただ、人間って社会的な生き物。

 

教育やしつけや、世間の目とかで、本当の自分の欲望がわからなくなっちゃうように、仕組まれている。

 

特に親って、本人のやりたい事と違う事でも押し付けてくるし!

 

そもそも、やりたい事をしようという欲求さえも、もぎ取ってしまう。

 

もとろん、本人に良かれと思って、やっているんだけれど。

 

 

 

なので、

 

どこで、本来の魂の道を進むためのプログラミングが外れたのか?

 

その原因を占星術のホロスコープチャートで調べて、

 

そして、そこを修正するためにフラワーエッセンスを使う。

 

 

 

どこで、プログラミングが外れたのか?

 

の原因を占星術で調べると、セッション2~3回分ぐらい短縮できるから占星術は、本当にすごいなって感じます。

 

(最後まで自分からは言わない人もいるし・・・

 

ご自分でも気が付いてないのかもしれませんが。)

 

 

 

でも、占星術の結果をお伝えしても、じゃあ、どうするの?ってなりがち。

 

でも、フラワーエッセンスが、その先のひらめきをクライアントさんに与えてくれる。

 

そこが素敵だなって、思っています。

  

 

 

中学の頃から、自分の天職を、ずっと求めてきた私

 

(仕事の場に火星が絡んでいて天職に対してすごく、こだわりを感じる天体の組み合わせ)。

 

なので、天職を知りたい気持ちって、すごく、よくわかる。

 

 

 

そんな方たちの役に立つフラワーエッセンスと占星術。

  

ということで、フラワーエッセンスと占星術、ふたつを使っている私です。