オーラを軽く輝かせるための方法

ブログ記事を書いていて気づいたこと。

2回続けてオーラが軽くなった方たちについて書いていた事。

 

 

 

お一人目は、フラワーエッセンスの連続セッションのご感想 のK様。

お二人目は、好きな事を見つける秘訣・○○は人生の素敵な羅針盤2 のヒマラヤンフラワーエンハンサーズのタンマヤさん。

 

 

 

で、二人は、なんでオーラが軽く輝くようになったのかと言うと・・・

二人とも内面を見つめて過去の心の不要なものを捨てたこと。

 

 

 

K様はフラワーエッセンスの連続セッションでさんざん内面を見つめて頂きました。

(ちなみに、興味深いことはフラワーエッセンスを使っているあいだ、断捨離も沢山してものを沢山処分したそうです。

過去の心の不要なものを捨てたこと」とリンクしていますね。)

 

 

 

でもタンマヤさんの事が何故わかるかと言うと・・・

私、2014年~2018年の間にヒマラヤンフラワーエンハンサーズのタンマヤさんのワークショップに通い詰めました。

で、ワークショップでのタンマヤさんのお話から、タンマヤさんが若いころから瞑想好きでスピリチュアルコミュニティに住み、さんざん内面を見つめてきたことが感じ取れたのです。

 

 

 

まあ、私も内面を見つめる作業は、さんざんやったのですが。

そのせいか、軽やかな感じ(軽い?)、いつも楽しそう(だだのお気楽か?)とはよく言われます。

 

 

 

最近はヒーリングの世界でも自分を見つめるのは古い、過去を考えても過去の事がかえって定着してしまう。

なので、ゆるく、軽く、楽に、って風潮はあります。

(オーラスプレーも売っているしね。

で、シューッと一吹きでおしまいって感じでいいやって感じもあるし)

 

 

確かに一生、今だけでに根差し生きれる人なら悩みもなく生き、オーラも軽く輝いているでしょう。

でも、そんな事が出来る人って悟った人達、人類の一握りのみ。

そしてオーラスプレーだけに頼っていたら一生吹き付けていなくちゃいけないしね。

 

 

 

なので、悟っているわけではない人、一生今のみに生きることができない人(私を含め)は、地道に自分の内面を見つめて心のごみを取り去っていくのが結局、オーラを軽く輝かせて幸せに生きるコツだと感じています。